年明けは時折やさしい日差しの注ぐ、穏やかな森です。
IMG_1482
春の兆しを感じられるのはまだ少し先でしょうか。
昨年来園のお客様より「掲示板の字が小さくて
読みずらい」というお声をいただいておりました。
せっかく、イベント情報を張っていても見えない、
と。そこで書式を変更してみました。
IMG_1479
またカウンターのマップも、A3からA2にサイズ変更
いたしました。私たちもご案内しやすくなった
気がします。
IMG_1485
今年も観察の森をさらにパワーアップさせていくため、
みなさまからのお声をお届けください。
どうぞよろしくおねがいいたします。
文・写真:チョコ
こちらもお読みください。
引き続き感染防止対策にご協力ください。