<おうちでネイチャーシリーズ 第一弾!>
家や身近な自然で楽しめるコンテンツを配信します。
P1040391

ほんとは森に来てほしいけど!
●❍●「春のおさんぽビンゴ」にチャレンジ●❍●

今観察の森はとても気持ちのよい季節。
こん虫、花、鳥など
いろんな生きものを観察することができます。
みなさんにぜひ観察の森の自然を楽しんでほしい!
でもいまはStay Home!!

おうちのまどから、お庭から、
体を動かしに行くおさんぽ中、
ビンゴにチャレンジ。
よーく見て、聞いて、
春のいきものを発見してください。
おうちのまわりでもいろいろ見つかるかも!

ビンゴシートに加え、解説シートもあります。
あわせてごらんください。
下記PDFファイルをダウンロードしてお使いください。

●春のおさんぽビンゴ
●ずかんシート

P1040388